いつも津村製麺所をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、JAきたみらいの農業青年と北見市観光協会さまが共同企画された特別な日帰りツアー
『自然の恵みを体感!「小麦」の収穫見学と「玉ねぎ」収穫体験 日帰りツアー』にて、津村製麺所および直営店「Tumu Lab(ツムラボ)」が訪問先として選ばれました!
私たちが日頃から大切にしている「オホーツク産小麦を使った麺づくりへのこだわり」を、津村製麺所の代表より皆さまへ直接お話しさせていただき、あわせて工場内の見学をご案内いたします。
※当日は休業日のため工場自体は稼働していません。
さらに、見学の後の昼食には、ツムラボ特製の「生ひやむぎ」に北見たまねぎの天ぷらを添えて、皆さまに作りたての味を実食していただく予定です。

いつも製品づくりでお世話になっている地元の生産者(JAきたみらい青年部)の皆さんが大切に育てた小麦や玉ねぎ。
その本物の生産現場の土に触れ、収穫風景を体感できる大変貴重な機会です。
オホーツクの自然の恵みと、私たちの麺づくりのつながりを五感で楽しんでいただける一日になると思います。
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!
ツアーの詳細はこちらよりご覧ください。
・一般社団法人 北見市観光協会
・ツアー詳細
・お申し込みはこちら
